« 須磨海岸~安徳宮・一ノ谷~須磨寺 | トップページ | 『田舎のパン屋が見つけた「腐る経済」』 »

乙仲通り「Salvador」

神戸元町南京町の南側、栄町にあるお洒落なカフェ併設パン屋さん。
Dsc07690
半地下がパンの売り場、中二階がカフェになっている。

Salvador(サルヴァドール)※食べログ
神戸市中央区栄町通2-1-3 Hakusanビル
078-333-9988
11:30~21:00 無休

先日某F社から某F社へ移動する際に前を通って、黒板に書かれた「フルーツグラタン」の文字に惹かれて…

苺やバナナ、数種のフルーツにカスタードとホイップを乗せて焼いたもの。
Dsc07694
サロン風で落ち着きのある店内はゆったりおしゃべりを楽しんだりするにもよさげだったけど、禁煙じゃなかったみたいで、途中から隣席に煙草を吸う人が来たので早々に退散。
Dsc07697
行動食用にパンを買って帰った。はちみつバターブリオッシュ、ベーコンとチーズのパン(名前忘れた)。エッグタルトはおうちのおやつ。ブリオッシュは当日中に食べなきゃダメだったっぽい。翌日食べたら生地がぱさぱさでザンネンな感じ。フレンチトーストが美味しそうだったので、もし次に行くことがあれば食べてみたいかな。

|

« 須磨海岸~安徳宮・一ノ谷~須磨寺 | トップページ | 『田舎のパン屋が見つけた「腐る経済」』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 須磨海岸~安徳宮・一ノ谷~須磨寺 | トップページ | 『田舎のパン屋が見つけた「腐る経済」』 »