« 雄岡山・雌岡山 | トップページ | 探索 »

カレーハウスmoimoi@三木

雄岡山・雌岡山へ行ったついでに、気になってたカレー屋さんに寄り道。
Dsc00615
緑が丘駅から徒歩15分くらいの住宅地にある。障害者支援施設三木精愛園が併設しているお店で、緑豊かな敷地にフィンランド製ログハウスの一軒家がとてもステキ。
Dsc00635
カレーハウスmoimoi
三木市緑が丘町本町2-3
0794-84-1014(カーナビ設定/0794-85-8791)
8:00~17:00(LO16:30)水曜定休

ビーフ、ポーク、ハンバーグカレー、タイレッドカレーなどの定番がいくつかと、季節メニューも。野菜たっぷりのキーマカレーをサラダ付でチョイス。
Dsc00629
まずはたっぷりのサラダ。園内と志染町高男寺で採れた有機栽培の野菜を使っているそう。多種類の野菜がバランスよく入っていてとても美味しかった。
Dsc00631
そしてカレー。キーマというより、野菜たっぷりのドライカレーという感じ。
子どもさんでも食べられるようなマイルドな味だった。夏野菜のカレーがある季節にまた来てみたいかな。

|

« 雄岡山・雌岡山 | トップページ | 探索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雄岡山・雌岡山 | トップページ | 探索 »