« 岡本梅林@2015.2.11 | トップページ | 「有機茶屋あじゃり」の薬膳カレー »

池田五月山2

NHKカルチャー神戸教室「始めよう山歩き」木曜女性クラスにて五月山へ。Dsc00870
晴れたり曇ったりの微妙なお天気ながら、冷え込みは緩んで暖かかった。
Dsc00876
PM2.5濃度が高いとかで遠くが霞んでるけど、北西側はそこそこ眺望が。

Dsc00887
五月山動物園へ降りて。アルパカもエミューもよく見たらけっこうコワい。
Dsc00889
池田城址にも立ち寄って。呉春の蔵前で解散。
午後は寄り道マップを手に街歩きを楽しんでいただいた。Dsc00868
行動食は、またまた「あぷりこっと」のサンドイッチ。今日はシャキシャキ野菜の和風サンド。ホントにシャキシャキの野菜がたっぷりで美味しかった。「焼きそばオムレツ」というのがすんごい気になったんだけど… 前回は見なかった。もしかして毎日違うラインナップが登場したりもするのかな。

|

« 岡本梅林@2015.2.11 | トップページ | 「有機茶屋あじゃり」の薬膳カレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡本梅林@2015.2.11 | トップページ | 「有機茶屋あじゃり」の薬膳カレー »