« 薪ストー部発足@摩耶山 | トップページ | 池田五月山 »

フクモナ家宴会その2

薪ストー部イベント後、またしてもFukuzo&monaco家へ。
Dsc00314
nora's新年会に続いてまたまた、モナちゃんの絶品料理の数々。
ケークサレから始まり、カポナータ、菜の花のさんず胡椒(手作り!)和え…

Dsc00317
みわこさんが宅配便で送ってくださったサンクトガーレン一升瓶ビール
Dsc00319
持ち寄りのレアな酒の数々… 写真撮ってるみかんちゃんを撮ってるみわこさんを撮ってる私、というわけのわからん写真。
Dsc00321
棒々豆腐。コクのあるソースが美味!
Dsc00323
シュウマイ、美味しすぎて10個以上食ってしまった。
Dsc00324
こんにゃくの竜田揚げ。下味が絶妙で美味しかった。衣に味をつけといたら何も添えなくてええね。
Dsc00333
あるじフクちゃんのパエリア。確実に進歩してて、アルデンテで美味かった。
Dsc00334
兵庫県産ホタルイカのアヒージョ。パンが進み過ぎて…
Dsc00338
バナナケーキ。モナちゃん、甘いもの好きじゃないのにどうしてこんなに美味しく作れるのか。まったく不思議なヒトだ。
ご馳走さまでした!!

|

« 薪ストー部発足@摩耶山 | トップページ | 池田五月山 »

コメント

お疲れ様でした~
新年会に引き続き、よく飲みよく食べよくおしゃべりしましたねーbeer
その後残業組!?は更にワインとビールを飲んでしまいました。。。
Monaちゃん(Fukuちゃん)ごちそう様でしたhappy01

投稿: みかん | 2015年2月 9日 (月) 12:15

お疲れさまでしたー。当然あのあともガッツリ、だよねー。

今回もホント美味しかったー。
お料理もお酒も…皆さまご馳走さまでした。

投稿: にゃみ。 | 2015年2月 9日 (月) 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薪ストー部発足@摩耶山 | トップページ | 池田五月山 »