« 『ハイキングTOKK』春号 発行! | トップページ | 小さな春のつぼみたち »

神鉄粟生線「緑が丘駅」周辺パン情報

明日の水曜クラスの方へ緑が丘駅周辺でgetできる美味しい行動食情報。
Dsc00395
神戸電鉄粟生線「緑が丘」駅へは新開地から40分弱、駅前ロータリー北側に2軒パン屋さんがあります。

駅前ロータリーから北東へ続く道路の北側にあるのがコチラ。
Dsc00396
ローザンヌ※食べログ
三木市緑が丘町本町1-2-2
0794-84-1083
Dsc00400
お惣菜パンも甘い系もいろいろ。オリジナリティあるラインナップが楽しい。
Dsc00401
無料のコーヒーサービスがありました。店前のテーブルでさっそくひとつ…地元野菜をトッピングしたピザパンがとても美味しかった。きなこドーナツとか甘い方も美味。

そこからさらに少し先、道路の右側にあるのがコチラ。Dsc00407
ケーキ屋さんみたいな佇まいで、パンだけではなくてスイーツもアレコレ。
アンデパンダ※食べログ
三木市緑が丘町中1-22-8
0794-84-1580
Dsc00406
コチラも負けず劣らずオリジナリティが。近隣で切磋琢磨の結果かな。デニッシュサンドとか、カスクートみたいなラインナップも充実してました。ぶどうのクリームパンが熱々だったのですぐ食べたけど、とても美味しかった。

下見で訪れた先月に立ち寄ったのだけど、どちらも次々とお客さんが訪れて賑わってました。パン好き住民さんが多いのかも。ちなみに、駅前すぐには食パン専門店の「神戸食パン本舗 」もあります(食パンとラスクしかないけど)。←帰りにお土産にするといいかも。

|

« 『ハイキングTOKK』春号 発行! | トップページ | 小さな春のつぼみたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ハイキングTOKK』春号 発行! | トップページ | 小さな春のつぼみたち »