« 手作りパン屋「木馬」@島本町 | トップページ | いよいよ今週末に迫ったMROS! 26日は「Mt.Rokko Outdoor Session 2015 ~ One Sky~」へ! »

「チョットバー」@水無瀬駅前

昨日の下見行にて。水無瀬駅前には、たけのこがにょきにょき…Dsc05413
山中もたけのこがにょきにょき。Dsc05498
もう、そこら中ににょきにょきにょきにょき。
雨の翌日だったので、まさに「雨後の筍」。

ところで駅前を出発するときふと見かけたコレ…。

Dsc05406_2
ナニこれ?気になるんですけどー。大山崎へ下山したのに、わざわざ1駅電車に乗って舞い戻って来た三人組…。
Dsc05630
この情熱が違うところに発揮されてたら、もっと違う人生だったのではあるまいか?そもそも午後集合って時点で何か下心が隠されていたとしか思えないのだが?

…ともあれ、かくして、三人はこの暖簾をくぐったのであった。
Dsc05633
感じのよい女性がひとりで切り盛りされてた。3名くらいのスタッフが交代しながら朝から深夜まで営業されているのだとか。手作りのアテが何種類か大皿に用意されていて、盛り分けてもらうスタイル。どれもきちんと手作りされてて、上品な薄味で美味しかった。
Dsc05634
だし巻をお願いしたら、焼きたてアツアツを出してくれた。美味。
Dsc05635
「玉子豆腐のやまかけ」という不思議なメニューも美味しかった。
キャッシュオンで、生ビールが400円、アテは一皿200~300円と安い。“せんべろ”系のよいお店。できてまだ半年くらいだそう。
Dsc05636
帰る頃、おっちゃんたちでいっぱいになってたけど、案外女性客が多いそう。うん、食べ物が女性好みのヘルシーな味だし。なかなかヨイお店だった。
“にせんべろべろ”だったけど、みんな無事に帰ったかなー?

★チョットバー
大阪府三島郡島本町水無瀬2丁目4
075-961-1039
(阪急京都線水無瀬駅西口、通りの南側)
朝10時頃~深夜まで 定休日聞いたけど忘れた。

|

« 手作りパン屋「木馬」@島本町 | トップページ | いよいよ今週末に迫ったMROS! 26日は「Mt.Rokko Outdoor Session 2015 ~ One Sky~」へ! »

コメント

名前がたまらないっすね。あるようで無いしw

投稿: あさじろう | 2015年4月28日 (火) 12:24

でしょう。面白いお店でしたよん。
お近くに行くことがあればぜひ。

投稿: にゃみ。 | 2015年4月28日 (火) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りパン屋「木馬」@島本町 | トップページ | いよいよ今週末に迫ったMROS! 26日は「Mt.Rokko Outdoor Session 2015 ~ One Sky~」へ! »