« 5日ごとに畑へ! | トップページ | 『鹿の王』  »

久々のカラピンチャさん、そして初ロールス!

朝から晴れてるけど陽射しはハンパなく強い。アジサイが色づいてきた。
Dsc08134
中途半端な待機状態が続いてる中、王子公園方面へプチ脱走。朝からカラピンチャさんの「今週はロールスを限定数で提供」とのtweetを見てしまって…。

以前から、カラピンチャさんのHPの「ロティ&ロールス。」を見て食べたい!とリクエストしてたもんだから、もうこれは行かなきゃ!と。

Dsc08140
今日のプレートは、定番のレンズ豆のカレー、ココナツのふりかけ、パパドに、オクラの辛口炒め、キャベツのココナツ炒め。
メインなしのプレートに、玉子のロールスをプラス。
Dsc08141
揚げたてのロールスは、ゆで卵が丸ごと、マッシュポテト?、カラピンチャもたっぷり。ネパールのサモサみたいな感じで、衣がサクサクと食感もよくて、とても美味だった。
リピ確定な美味しさだったけど、揚げてないロティも食べたいんですけど!
つか、ビールのお伴に最高だと思うんだけど。お取り置き頼んで、閉店間際に駆け込むパターンがいいかな。

【食べログ】カラピンチャスリランカ料理 / 王子公園駅灘駅岩屋駅

|

« 5日ごとに畑へ! | トップページ | 『鹿の王』  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5日ごとに畑へ! | トップページ | 『鹿の王』  »