« 「KUWA MONPE」@篠山 | トップページ | ネパール料理店 ククリ@兵庫区 »

アジサイパトロール♪

来月の仕込みにて、六甲山北斜面から森林植物園方面へ…Dsc08184
コアジサイがきれいに咲いてた。
Dsc08181
コガクウツギも満開。けど、山アジサイはまだまだこれから。ちょうどいいかも?去年は早すぎて、一昨年は遅すぎた。3年目の挑戦なんだけど…

Dsc08233
森林植物園では、ツツジ科の「カルミア」という花が見頃に。
Dsc08226
初めて見たけど、とても可愛らしい花。再来週まであるかなー。
Dsc08250
オオヤマレンゲは、咲き始めなので、見頃は来週くらい?
Dsc08258
アジサイは、ほとんどがまだまだこれから。一部品種が咲き始め。
Dsc08265
クロヒメもまだこれからな感じ。ちと雨が降らないと可哀そうかも。
Dsc08319
スケジュールの関係上、2コースの直前下見を一気に。おつき合いいただいたmonacoちゃんありがとう。
そうそう、いったん閉鎖が公表され、その後継続が確定した湊山温泉に。
Dsc08340
相変わらずよい温泉。継続になってホントによかった。ありがたい。Dsc08341
ツルを折ってるご高齢の女性がいらして、変わった折鶴をくださった。
Dsc08345
ありがとうございます! 浴室でもご高齢の方にアレコレ話しかけていただいたけど、そういう温かい感じがええねんな、ココは。

|

« 「KUWA MONPE」@篠山 | トップページ | ネパール料理店 ククリ@兵庫区 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「KUWA MONPE」@篠山 | トップページ | ネパール料理店 ククリ@兵庫区 »