« ソフトフラスク@ハイドラパック | トップページ | 熊野古道中辺路2015S 2日目 »

熊野古道中辺路2015S 初日

白馬堂ROKKOとのコラボ企画で、熊野の神々に呼ばれた方々と熊野へ。
Dsc08385
熊野がお初な方もいらして、滝尻を起点に、近露までの定番コース。Dsc08387
滝尻王子にお詣りしてから歩きはじめる。好天に恵まれ、爽やか。

Dsc08410
とてもよく晴れて、日向は暑かったが、木陰の道は快適だった。
Dsc08471
牛馬童子さまには日が高い間に着いた。が、痛ましいお姿で…。
Dsc08482
近露のお宿はもちろん「月の家」さん。南紀大水害の年の12月以来のご縁。
Dsc08492
あるじご夫妻が手作りしてくださる、心のこもった料理がホントに美味しい。
Dsc08507
新宮の「太平洋」を気前よく瓶ごと出してくださったのを、遠慮会釈もなくガッツリいただいてしまった一行であった。

|

« ソフトフラスク@ハイドラパック | トップページ | 熊野古道中辺路2015S 2日目 »

コメント

ちがいのわかるオンナでしたねw

投稿: あさじろう | 2015年6月 1日 (月) 14:47

どっちも美味しかったですねー。

投稿: にゃみ。 | 2015年6月 1日 (月) 22:59

土日と2日間。ありがとうございました~
違いのわからん女ですが、美味しいのはとってもよくわかりました~(笑)
懲りずに・・・今後とも、よろしくお願いいたします。

投稿: イブリン | 2015年6月 2日 (火) 08:13

イブリン、お疲れさまでしたー。

浮世の垢が洗い流されて浄化されたことでしょう。
ぜひまた熊野の神様に呼ばれてくださいませー。
また行きましょう!

投稿: にゃみ。 | 2015年6月 2日 (火) 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトフラスク@ハイドラパック | トップページ | 熊野古道中辺路2015S 2日目 »