« 淡路の農家さん訪問 | トップページ | いちもくさん!FTSP No.1「たかおさん」 »

マザーツリーと出会う旅 鬼ヶ島

白馬堂ROKKOとの共同企画で六甲北斜面のマイナーコースへ。
Dsc07121
山麓ではコガクウツギが咲きはじめていた。Dsc07153
中腹あたりからチゴユリも。
そしてマザーツリー。

Dsc07133
変わらぬ姿でどっしりと。訪れる人も稀なマイナーエリアだけど、ハンパない急登のコースだけど、とても好きな山域。
Dsc07160
想定外のハードコース?体育会系?ハンパない急登、お疲れさまでした。
Dsc07175
途中でリスの食卓発見!ずいぶん召し上がったようでエビフライ山盛り。
Dsc07185
想定外?の山頂へ。
Dsc07188_2
ガーデンテラスの“やまみつソフト”を目標に頑張りました。
一部“森ビール”に走ったひともいましたが。皆さんお疲れさまでした!

★ヤマレコの記録…ココ!

さぁ、次は今月末の「ほっこり熊野古道 ~「中辺路を歩こう!!」~」ですよ。
まだお申込み可能です。この機会にぜひ熊野古道を歩きましょう。

|

« 淡路の農家さん訪問 | トップページ | いちもくさん!FTSP No.1「たかおさん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡路の農家さん訪問 | トップページ | いちもくさん!FTSP No.1「たかおさん」 »