« ネパール地震支援 | トップページ | またまた“古寺山” »

初夏の陽気の蓬莱峡へ

NHKカルチャー神戸「水曜ショートハイキング」で台風一過の蓬莱峡へ。
Dsc07579
昨年3月に雨でコース変更したリベンジだけど、今日はめっちゃ晴れ。Dsc07563
タニウツギがあちこちで可憐なピンク色の花を咲かせていた。

Dsc07564
コツクバネウツギもたくさん。
Dsc07583_2
日差しが暑かったけど、風がとても爽やかで、快適に歩けた。
けど…沢が少し増水してて、しっかり大きめの石に乗ったのに底の砂が流されてたのかグラっと動いて、私一人靴水没。アルトラは防水性ないから速攻水浸しでしたけど。さすがに歩いてる間には乾かなかったぞ。
靴下がドライマックスかポイント6だったらましだったのかな。古いフィッツ履いてたけど…

|

« ネパール地震支援 | トップページ | またまた“古寺山” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネパール地震支援 | トップページ | またまた“古寺山” »