« 下見→飲み会 | トップページ | 「outdoor library」@urban picnic at東遊園地 »

B&B Cafe ほんぐう

今回の熊野旅、2日目に立ち寄った、本宮大社向かいにあるカフェ。
Dsc08721
カレーの種類が多くて、食べてみたかったのだけど、「ベジ系はありません!」ときっぱり言われてあきらめたのだけど… 「薬膳カレー」ってもしかして食べられたのでは…?

B&B Cafe ほんぐう
和歌山県田辺市本宮町本宮127-2
0735-42-1130
11:30~19:30(季節により変更有、不定休)
Bed&Breakfast/1泊朝食付 ¥6,000~

とりあえず無難なところっでパスタセットを食べてみた。
Dsc08722
パスタはきちんとアルデンテ、ソースもしっかり本格的。サラダも美味。
Dsc08723
コーヒー(セットではない)にはチョコがついてきた。

あさやんのお友達で、ファイントラックの創業メンバーのひとり、そして山岳ガイドでもある上野勝美氏がオーナー。ちょっとコワモテな感じに見えたけど、どうなんだろう。
くまのエクスペリエンス」というガイドプログラムもいろいろとされている。

★『週刊ヤマケイ 2015/4/16号』巻頭インタビューで紹介されています。…ココ!

|

« 下見→飲み会 | トップページ | 「outdoor library」@urban picnic at東遊園地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下見→飲み会 | トップページ | 「outdoor library」@urban picnic at東遊園地 »