« またまた畑へ(島オクラ・金胡麻定植) | トップページ | 吹上の森(旧・三輪珈琲店) »

「はなとね」@ベーグル

評判がいいのは知ってたけど、ものすごく行きにくい場所だと聞いてた。
Dsc01313
諸事情で、地元民となったAKKOさんにご案内いただいて行ってきた。
Dsc01326
ホントにすごい場所にある。car naviで行きつけるのか疑問だけど、すごーく沢山のお客さんが来ててびっくり。

はなとね
神戸市北区淡河町神田143-2
090-5672-3438
土日のみ営業 10:00~16:00

Dsc01319
春先にこの地域に引っ越したばかりのAKKOさん、もうすっかり馴染んでる。
このヒトには学ぶことがいろいろとあって、世代は違うけど尊敬してる。
Dsc01332
イートインもできるので、スープとベーグルをいただいた。スープはミネストローネ。モチモチのベーグルはイートインだと温めて出してくれる。混雑してたせいか、出てくるまでに30分以上はかかったので、急いでる人はやめた方がいいと思うけど、ココでいただく値打ちは充分にあると思う。

|

« またまた畑へ(島オクラ・金胡麻定植) | トップページ | 吹上の森(旧・三輪珈琲店) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた畑へ(島オクラ・金胡麻定植) | トップページ | 吹上の森(旧・三輪珈琲店) »