« 高山稲刈ツアー最終日(移動のみ) | トップページ | TOYROカルチャーセミナー「“ラクラク山歩き”入門」 »

ハイキングTOKK 2015秋号

いつの間にか配置が始まってた。入手希望の方は早めに阪急の駅へ。
Hktokk
阪急電鉄の情報誌「TOKK」増刊『ハイキングTOKK 2015秋号』、2015春号に引き続き、記事を担当させてただきました。今回の掲載コースは、京都大文字山、北摂箕面、街歩きは服部天神から伊丹。

取材は、真夏日の京都雨中ロケ!@箕面、、、など。ロケ風景をちらっとご紹介。

箕面はじつは雨だったのだ。
Dsc09877
展望スポットもじつは展望なし!だったんだけど。
Dsc09920
霧の森がとても幻想的できれいだった。
Dsc09976
森の美しさにカメラマンさんはスイッチ入ってた。
逆に、京都は晴れすぎて暑かった。
Dsc00312
夏越の大祓の頃だったので茅の輪があるけど、この絵は使えない…
Dsc00338
インクラインもカメラマンさん的にはツボだったみたい。
Dsc00409
火床は暑かった。この日のモデルさんは、好日山荘“おとな女子登山部”のまっちゃんとあややさん。まっちゃんとはその後『ランドネ10月号高野山ロケでもご一緒させていただきました。
あややさんは、7ページのウェア&グッズ選びのページにも登場。
Dsc00285
撮影風景。あややさんはふんわりした雰囲気だけど、サスガのショップスタッフ。商品知識はしっかりとされていて、何を聞いても的確に答えてくれて勉強になりました。

|

« 高山稲刈ツアー最終日(移動のみ) | トップページ | TOYROカルチャーセミナー「“ラクラク山歩き”入門」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高山稲刈ツアー最終日(移動のみ) | トップページ | TOYROカルチャーセミナー「“ラクラク山歩き”入門」 »