« 10月会 | トップページ | 『人は死なない-ある臨床医による摂理と霊性をめぐる思索-』 »

高取山@木曜クラス

NHKカルチャー神戸「始めよう山歩き」木曜女性クラスにて高取山へ。
Dsc07044
なぜかこんなメジャーな入門コースにこのクラスでは一度も来てなかった。
妙法寺側から少し登ると西側に見えてくるのは須磨アルプスの山々。
Dsc07048
“新学期”なので、今日から初参加の方もいらしたのだけど、みなさんさくさくと。日差しが暑くて、市街地では日傘がマストだった。

Dsc07055
絶景スポットがいくつもあって、素晴らしい眺望にうっとり。
Dsc07064
こんな低い山だけど、小さな秋が…
解散後、上沢から湊川と東へ向かって歩いてたらすごくお腹が空いたので…、
Dsc07074
よつばや」でちょっとおやつタイム。ここの明石焼き、好きなんだなー。
 …って、昨日はタコ焼きを食べたような気がするんだけど、全然違うタベモノだからまぁいいか。

|

« 10月会 | トップページ | 『人は死なない-ある臨床医による摂理と霊性をめぐる思索-』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月会 | トップページ | 『人は死なない-ある臨床医による摂理と霊性をめぐる思索-』 »