« 紫センブリとウメバチソウ | トップページ | 4日目の畑(10月15日) »

“山のパン屋さん”の絶品クロックムッシュ

船坂から北へ950m。西宮高原ゴルフ場のちょい北側にあるパン屋さん。
Dsc07558
お店の前の広いテラスでイートインできるので、ちょっと一服。
Dsc07559
日替わりスープと焼きたてアツアツのクロックムッシュ。レジ脇のボードには「売り切れ中」って書いてあったのだけど、前にも同じ状態だったので「いつも売り切れ?」って聞いてみたらあります、とのこと。注文が通ってから焼いてくれるみたいで、サクサクパンととろっとろのチーズがとても美味しかった。スープは生姜のスープ。キノコやベーコンがたっぷり入ってた。

Daddys' Bakery
西宮市山口町船坂90
078-907-3920
9:00~17:00 (夏期は日暮れ頃まで)
月曜定休

Dsc05437
パンの種類はわりと多くて、お惣菜系からスイーツ系までアレコレ。
Dsc05439
リュスティックとか、バゲットとかハード系も充実。サンドイッチも各種あり。プリンが美味しそうだったんだけど、要冷蔵だし、も少し寒くなってからだな。

|

« 紫センブリとウメバチソウ | トップページ | 4日目の畑(10月15日) »

コメント

わー美味しそうなラインナップ🎵
大人買いしてしまいそう(*^o^*)

投稿: みかん | 2015年10月16日 (金) 09:15

ご注文はmonaちゃんへー^^

投稿: にゃみ。 | 2015年10月16日 (金) 10:11

そーやった!
今度遊びに行く時に注文しとこ♬

投稿: みかん | 2015年10月16日 (金) 10:18

おススメも聞けるし♪

投稿: にゃみ。 | 2015年10月16日 (金) 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫センブリとウメバチソウ | トップページ | 4日目の畑(10月15日) »