« 小辺路3(五百瀬-十津川) | トップページ | 箕面こもれびの森&箕面大滝 »

小辺路4(十津川-熊野本宮大社)

柳本の吊り橋から小辺路ハイク最終日スタート。お天気はバッチリ。
Dsc09191
すっきり晴れ上がって、陽射しが暑いくらい。
Dsc09194
要所で出くわす怪しいヒト…わたなべさん。

Dsc09206
果無集落は稲刈もとっくに終わってたけど、名物おばあちゃんは畑仕事。
Dsc09208
ココはいつもしつらえがステキ。
Dsc09215
果無峠へは約1000mの登りだが、眺望もよくて気持ちのいいトレイル。
Dsc09269
果無峠は木漏れ日が美しかったけど、風が冷たくて寒かった。
Dsc09284
熊野川が見えるあたりで、また出たわたなべさん!
Dsc09314
意に反して走る羽目に… のっぽ岳さん、白ねずみ先生、待ってー。
Dsc09327
またまた呼んでくださってありがとうございました。熊野の神様。
Dsc09336
やたがらすおみくじをいただいたら、またまた「大」ちゃん。よほど萎縮してるらしいです。「大きく伸びやかな心で、本来持っている力を発揮し、存分に役割を果たせ」とのお告げ。がんばります。

|

« 小辺路3(五百瀬-十津川) | トップページ | 箕面こもれびの森&箕面大滝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小辺路3(五百瀬-十津川) | トップページ | 箕面こもれびの森&箕面大滝 »