« 『ニッポンの嘘 報道写真家 福島菊次郎』 | トップページ | 下見@京都東山 »

日没直前の畑へ

前回来たのが11月20日なのでちょうど1週間。河川敷のススキが真っ白に。
Dsc00774
畑もすっかり冬枯れな雰囲気に。
Dsc00776
茄子とかいろいろ処分しないとなんだけど…暗くなってきたのであまり何もできず。

Dsc00782
monaちゃんが蒔いたかぶはまぁまぁ育ってる?
Dsc00783
いろいろ種を蒔いたはずなのだけど、発芽してるのはホトケノザばっか。Dsc00785
「借金なし」を収獲したのだけど… なんか実があまりついてない。けっこう実ってたのになんでだろう?収穫時期を逃して、何かに食べられたのかな。ほとんど収獲なし。
小さなペットボトル1本1200円も出して買ったタネなのに…
Dsc00787
滞在わずか30分で暗くなってきたので退散。日没が早くなった。17:20でこんなに暗い。

|

« 『ニッポンの嘘 報道写真家 福島菊次郎』 | トップページ | 下見@京都東山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ニッポンの嘘 報道写真家 福島菊次郎』 | トップページ | 下見@京都東山 »