« Cafe Mature @箕面 | トップページ | 「Lone Peak Neoshell」+「ALTRA×Teton Bros. Power Gaiter」 »

雨の六甲山へ

NHKカルチャー神戸「始めよう山歩き」日曜女性クラスで六甲山へ。
Dsc09724
昨夜から断続的に降り続いてる雨と、まだ降りそうな空模様を勘案し、コース変更。集合場所は変更できないので、そこから歩けるコースをいろいろ検討。前夜に雨音を聞きながらうつらうつら、ずっと考えてた。結果的に、とても短いけれど、危険要素がなく歩ける登りのコースに(ほぼ下りだけのコースとご案内してたのにすみません)。
Dsc09725
午前中は雨が小やみになるという予報はどこへやら。それなりに降って、山頂部ではガスガス。

Dsc09726
手近な「TENRAN CAFE 」へ。昼からビールですみません。
Dsc09728
10人いたので2テーブルだったのだけど、飲み卓とスイーツ卓に分かれた?

けど…オープンからもう1年以上になるのに、相変わらずオペレーションがイマイチなのはどうしたものかね。

|

« Cafe Mature @箕面 | トップページ | 「Lone Peak Neoshell」+「ALTRA×Teton Bros. Power Gaiter」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cafe Mature @箕面 | トップページ | 「Lone Peak Neoshell」+「ALTRA×Teton Bros. Power Gaiter」 »