« 2週間ぶりの畑へ。 | トップページ | Cafe Mature @箕面 »

箕面こもれびの森&箕面大滝

NHKカルチャー梅田の「はじめよう山歩き 女性クラスで箕面の山へ。
Dsc09687
ええ、水曜日にも来ましたけど。曇り空だったけど、暑いよりまし。Dsc09686
箕面周辺には山伏さんたちが大挙して集結してた。何かお祭り?

Dsc09689
箕面ボランティアガイドさんたちの大パーティと前後しながらこもれびの森へ。
Dsc09691_2
周辺は紅葉が進んでいた。
Dsc09694
滝で解散。それぞれ滝見物や寄道を楽しんでいただくことに。
Dsc09696
滝道に箕面 na バルが出店を出していて…
Dsc09697
工場取材で製造現場を見させていただいて以来大ファンの箕面ビールの生が飲める!美味でした。
Dsc09699
柚子入りの箕面ソーセージも美味しかったです。

|

« 2週間ぶりの畑へ。 | トップページ | Cafe Mature @箕面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週間ぶりの畑へ。 | トップページ | Cafe Mature @箕面 »