« 大和路逍遥 | トップページ | 「だんご庄」@橿原 »

ブーランジェリー パルファン@橿原神宮

近鉄橿原神宮駅から南東へ5分くらいの住宅街にあるパン屋さん。
Dsc01309
天然酵母パンとベーグルが有名みたいだけど、ハード系からスイーツ系、食事パンまでジャンルもいろいろ、多種類のパンが揃う。

ブーランジェリー パルファン(食べログ)
橿原市見瀬町4-4 グリーンコーポ 1F
0744-28-0118
7:30~19:00 木曜・第1水曜定休

★公式サイトは通販向けみたい…ココ!

Dsc01310
デニッシュの「ジャポネ」、天然酵母パンの「パン・オ・ノアレザン」、カレーパンを買ってみた。ジャポネは、たっぷりの甘納豆をデニッシュ生地で巻き込んだもので、小さいけど食べ応えもあって生地感もいい感じ。ノアレザンはやや酸味を感じる風味のいい生地に、クルミやレーズンがずっしり感じるほど入っていて、とても好きな味。カレーパンも、フィリングも美味しいけど生地の美味しさもしっかり。とてもレベルの高いパン屋さんだと感じた。
Dsc01308
橿原神宮前駅は改札が3か所。このお店へは、東改札を出て、ロータリーから線路と並行に東側を通る道を南へ。T字路に当たったら東へすぐ。
橿原神宮方面は中央改札なので、ご注意。

|

« 大和路逍遥 | トップページ | 「だんご庄」@橿原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大和路逍遥 | トップページ | 「だんご庄」@橿原 »