« 「蔵元豊祝 難波店」@近鉄大阪難波駅ナカ! | トップページ | 高取山西面探索 »

11ぶりの畑へ。

年明け1月4日に行って以来の畑へ。べつに行ってもすることないんだけど。
Dsc03155
まぁ、なんにもない。さびしい状態。一応いろんな新芽は出てるのだけど。
Dsc03175
ツナ店長が久々に遊びに来てくれた。けど、なんだか重量アップしてないか?

Dsc03156
モナちゃんが蒔いた、カブかと思ったのは大根だったみたい。
Dsc03158
まばらに育ってるものも。レッドロシアンケールと、たぶん便利菜。
Dsc03162
11月12日に播いた麦は、ライ麦はやっぱりイマイチで、南部小麦は元気。
Dsc03190
それにしてもずいぶん日脚が伸びた。17時過ぎてもまだ明るい。
Dsc03191
大北商店さんには奥丹波山名酒造の酒が入荷!限定ものもアレコレ。
Dsc03192
地元、鳳鳴もしぼりたてとかにごりとか。コチラも魅惑的。

|

« 「蔵元豊祝 難波店」@近鉄大阪難波駅ナカ! | トップページ | 高取山西面探索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「蔵元豊祝 難波店」@近鉄大阪難波駅ナカ! | トップページ | 高取山西面探索 »