« 摩耶山逍遥 | トップページ | 【摩耶山開運八ヶ所巡り】 »

火曜迷人会

5年前の冬以来…かもしんない組み合わせで六甲山をうろうろ。
Dsc03051
山地図に線のない、しかもこれまで歩いたことのないルートへ。
Dsc03018
期待通りの面白いルートで、「ここ、六甲山ですよね」
 …そ、そのフレーズはっ! 確かアノ、5年前の“ゆきまや”のときと同じ!

Dsc03027
摩耶山上では、寒風が吹き小雪が舞ってた。積雪はなかったけど。
Dsc03069
で、登って来たルートの反対側の派生尾根を下降。3年前の春に登ったとこ。
Dsc03073
トラロープの下降がちとコワかったところ、登りは超カンタンだった。
まぁ初見で単独、と、二回目で複数、の違いはかなり大きいだろうな。
Dsc03081
★ヤマレコの記録…ココ!

 あ!今日のタイトル、“歌謡名人会”やったっけ!?“迷人”仲間を募集中みたいです。白馬堂さんで。

|

« 摩耶山逍遥 | トップページ | 【摩耶山開運八ヶ所巡り】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 摩耶山逍遥 | トップページ | 【摩耶山開運八ヶ所巡り】 »