« 大峰二日目 ヘタレ敗退の巻。 | トップページ | ガイドハウス駐在と… »

ニューマシンに切り替え

昨年12月に、2年ほど愛用していたパソコンが故障した。
Dsc04438
メーカー(dell)に修理を依頼していたのだけど、パーツの手配がつかないということで長く待たされ、ひとつ前に使ってた古いマシンをだましだまし使ってたのだけど、ついに、「パーツが手に入らないため修理は不可能、同等品と交換」ということになった。外観はほぼ同じ感じだけど、当然2年分進化してるはず…ラッキー。ここに至るまでも、dellさんの対応はとてもよかった。

ただ、アップグレードを拒否してたwindows 10が搭載されてて…
Dsc04440
うーん。まぁどうしようもない。慣れるまでたいへんそう。

|

« 大峰二日目 ヘタレ敗退の巻。 | トップページ | ガイドハウス駐在と… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大峰二日目 ヘタレ敗退の巻。 | トップページ | ガイドハウス駐在と… »