« 西宮山口町桜名所巡りハイク1 | トップページ | 権現谷東尾根‐保久良山 ~桜回廊 »

西宮山口町桜名所巡りハイク2

4月20日開店予定のフクモナカフェのプレオープンイベントその4。
Dsc07255
その3と同じ企画の平日バージョンで、ちょうど雨も上がっていい感じに。

Dsc07261
金仙寺湖畔の桜はまさに見ごろ。水曜日まで見ごろが続いてほしい。
Dsc07259
地元産春野菜をメインにしたランチ。春野菜オムレツのオープンサンド、ピクルス、ひよこ豆のチリコンカン、サラダ… これが意外なボリュームで、おなか一杯に。さすが野菜ソムリエのmonacoちゃん特製、どれも滋味溢れる美味しさだった。パンも地元の人気店“山のパン屋さん”のバゲットを使用。
Dsc07268
秀吉稲荷さんとか、近隣の桜の名所を巡って桜狩りを満喫。
Dsc07292
Dsc07303
有馬川緑道の桜はまさに見ごろ。雪柳も満開。
Dsc07333
フクモナでは、まさかの薪ストーブに火入れ。みなさんほっこりと。
Dsc07233
昨日の盛り付けだけど… 作りたてにこだわったフレッシュなティラミス、絶妙な発酵度合いで焼き立てアツアツのワッフルon地元産いちご。コーヒーはオリジナルブレンドを丁寧なハンドドリップで。
ご参加の皆さま、ありがとうございました。

|

« 西宮山口町桜名所巡りハイク1 | トップページ | 権現谷東尾根‐保久良山 ~桜回廊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西宮山口町桜名所巡りハイク1 | トップページ | 権現谷東尾根‐保久良山 ~桜回廊 »