« にんにく植えた(いまごろ…) | トップページ | 路傍の花がいろいろと。 »

奥池-観音山-鷲林寺

神戸のカウンセリングルーム「こころ療法Plus」の皆さんと新緑ハイク。
Dsc08314
お天気はちと怪しかったけど、墨絵のような奥池からスタート。
Dsc08315
奥池の桜はちょうど見ごろ。こんなに枝垂れ桜があるの知らなかった。

Dsc08327
観音山からの眺望。ちょっと肌寒いけど、歩くにはちょうどいい気温だった。
Dsc08336
鷲林寺まで下ったら雨がぽつぽつ。北山公園まで歩くのはやめて、鷲林寺前からちょうど来たバスに乗ってしまった。Dsc08341
鷲林寺も色とりどりの花がきれいだった。ま、三日前にも同じようなコースを歩いて、明日もまたココへ下るんだけど。タムシバが香る、気持ちのいいトレイルです。


 

|

« にんにく植えた(いまごろ…) | トップページ | 路傍の花がいろいろと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にんにく植えた(いまごろ…) | トップページ | 路傍の花がいろいろと。 »