« 2016年5月度「六甲山専門学校」 | トップページ | 「monacoの気まぐれカレー」@フクモナ »

甲山周辺ゆるっとハイキング

はじめてさんのゆるっと山歩き 女性クラス」にて甲山周辺へ。
Dsc00330
火曜日と同じコースやけど、あの日全く見えなかったこの景色…
Dsc00348
霧しか見えなかった北山貯水池もきれい。

Dsc00354
この公園も、この人数だから呼びつけられて怒られないで済んだし平和。

(20名ぐらいで行ったとき、なななんと、公園なのに、「何人ですか?え?20名?だったら3か月前から事前申請しないと立ち入れません!申請してますかっ?」って、呼びつけられて怒られたんですよ… ふつうそんなこと、思いもよらないし、知らないんですけど。)

それはさておき、公園前からちょうど北部方面行きのバスがあったので…ちょっと寄り道。
その件はまたあ・と・で。

|

« 2016年5月度「六甲山専門学校」 | トップページ | 「monacoの気まぐれカレー」@フクモナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年5月度「六甲山専門学校」 | トップページ | 「monacoの気まぐれカレー」@フクモナ »