« 六甲高山植物園「キヨスミウツボ」探索 | トップページ | 「一般登山者でもできるファーストエイド 〜やった方がいいこと、やってはいけないこと〜」 »

双ヶ岡~北嵯峨・京見峠2

木曜日と同じコースなんだけど…日曜クラスでまたまた京都へ。
Dsc01998
面白いなぁと思うのは、同じコースを歩いても反応が全く違う点。
Dsc01986
ヒトの感性って、奥が深くて面白い。 失敗も多いが学びも多い。

「バイオリズム」的なナニカ、とかあるのかなぁ。達人ならコントロールできるものなのかなぁ。
Dsc01988
途中、ちょっとレトロ駅を見たりとかしてみたわりに、最後に道を間違えた。

(途中省略)同じところを歩いてるせいか、全く写真を撮ってなかった。

木曜日と同じルートでバス停へ直行すると、あまりお寺に立ち寄ってもらえない気がしたので、昔から知ってる裏側からの道で境内へショートカットしようと思ったら、記憶が怪しくて、、、最後に失敗。
わりと道を知ってるエリアのつもりだったけど、数年歩いてないとわからなくなるものなのね…

結局、あまり寺とか庭園とかにはみなさんご興味なさそうだった。
いらんことをしたかも。 旧嵯峨御所 大覚寺、いいお寺なんだけどなぁ。
※教訓/下見と違う道に行ってはいけません。
Dsc01994
ムラサキシジミがいた。今日もまた、雨に遭わなかった。ありがとう。

|

« 六甲高山植物園「キヨスミウツボ」探索 | トップページ | 「一般登山者でもできるファーストエイド 〜やった方がいいこと、やってはいけないこと〜」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六甲高山植物園「キヨスミウツボ」探索 | トップページ | 「一般登山者でもできるファーストエイド 〜やった方がいいこと、やってはいけないこと〜」 »