« 六甲山大学【「企業活動と芸術祭」(六甲ミーツ・アートの事例)】 | トップページ | 『安全登山の地図読み講習会』 »

ステラ451/2016

毎年恒例の「stella451」へ。今日と明日の二日間開催。
Dsc06145
ちょうど、虹の駅でToshy’s Kitchen(元オテル・ド・摩耶 総料理長)奥野俊彦シェフがイタリアンカフェを出店されていたので、売り切れないうちにと早めに行ってまずはイタリアンでフライング。

※後日追記:
ステキな浴衣姿で来てくださった、ラジオ関西「谷五郎の笑って暮らそう」田名部真理さんのレポートをポッドキャストでどうぞ。

★田名部真理のコレで決まり!
「ステラ451 摩耶山と灘の酒を楽しむ」(2016年8月27日放送分)…ココ!

Dsc06146
なぜかグリーンカレーとかも。カレーイベントの時のメニューだな。
Dsc06151
今年は、ウクレレとかフラとかも登場。Dsc06171
日没後はジャズ演奏。
Dsc06172
最近、夏なのに夜景がクリアでとてもきれい。けど、風がものすごく強くて、掬星台へ上がると、帰れなくなるかも???という感じだった。
Dsc06165
NHKさんが取材に来られてた。中継生放送なのかどうなのかわかんなかったけど。
本の交流会@「OUTDOOR LIBRARY」東遊園地 その3」でお目にかかって、今春「“たいせつ”がギュッと。」のロケでまたお会いした、ラジオ関西でもおなじみの田名部真理さんが来てくださって、明日の「谷五郎の笑って暮らそう」でご紹介いただけるかも!?
オンエアは明日朝、8時から10時、たぶん、9時過ぎくらい…かもだけど、まぁラジオなので、重大ニュースとかがあると変更があるかもしれません。

【田名部真理のコレで決まり!】 …ココ!
 2016年6月18日放送分「アラフォー女子でも楽しめる初夏の六甲山ルート」にちょこっと登場してます。

2015
2014
2013
2012

まぁもっと以前から来てるのだけど。ココで開催して10年らしい。
そもそも、K-zoさんに連れてきていただいたのが最初やからな。
もじゃもじゃの人に紹介されたのもその時。多分覚えてはれへんと思うけど。

|

« 六甲山大学【「企業活動と芸術祭」(六甲ミーツ・アートの事例)】 | トップページ | 『安全登山の地図読み講習会』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六甲山大学【「企業活動と芸術祭」(六甲ミーツ・アートの事例)】 | トップページ | 『安全登山の地図読み講習会』 »