« 「ヤマスタ」@六甲山はじまりました! | トップページ | 『摩耶山彩時記』 »

トワイライトおやつハイク@摩耶山

またまた摩耶山で涼しいトワイライトハイキング。
Dsc05459
まやビューライン活用で、虹の駅スタート。久々ににゃみにゃみ食堂のおやつハイクなのだ。

Dsc05464
大杉さんにご挨拶。
Dsc05466
史跡公園でおやつタイム。にゃみにゃみ食堂特製の冷たいおやつ。
冷たいフルーツ&ちょっとないお汁粉、フルーツ豆乳冷やし甘酒などなど。
Dsc05469
山上はまたまた幻想的できれいだった。
Dsc05472
不思議な夜景。何度来ても飽きることがないのがすごいところ。
ありがとうございました。

|

« 「ヤマスタ」@六甲山はじまりました! | トップページ | 『摩耶山彩時記』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ヤマスタ」@六甲山はじまりました! | トップページ | 『摩耶山彩時記』 »