« 嵐の前の六甲山上へ… | トップページ | 『魔法びんでゆでるだけ おいしい豆のおかず』 »

ヤマスタ「六甲山上周遊コース」コンプリート!

「ヤマスタ」@六甲山を始めたのがサービス開始の「山の日」。
ガーデンテラスにも天覧台にも行けたのに、夕方になってから思い出したので、摩耶山周辺の3つゲットで初日は終わり。
Screenshot_20160828200856
しかも、その後、ガーデンテラスも天覧台も天狗岩も、何度も行ってるのにずっと忘れてて、昨日ようやく「六甲山上周遊コース」をコンプリート。

YAMASTA(ヤマスタ)(公式サイト)

Screenshot_20160828200917
スタンプはたぶん複数名で作ってるっぽくて、作風がバラバラだけど、どれもなかなかお洒落。最高峰が唯一素人っぽい感じがするのは気のせい?

Screenshot_20160828200952ちなみに、コンプリートすると「トロフィ」がもらえる。「山の日」だけのトロフィも。

六甲山にはもう1つ、「全山縦走コース」もあるのだけど、そちらは西の方に偏ってて、しかもゼンジュウなのに長峰山という意味の分からないポイントが入ってたりして、当分コンプリートできそうにもない。先着50名にピンバッヂがもらえるらしいのだけど…

六甲山イベントはいずれも11月10日まで。ぜひチャレンジしてみてください。

|

« 嵐の前の六甲山上へ… | トップページ | 『魔法びんでゆでるだけ おいしい豆のおかず』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐の前の六甲山上へ… | トップページ | 『魔法びんでゆでるだけ おいしい豆のおかず』 »