« 神戸新聞「青空主義」六甲山大学10月度 | トップページ | 『山女日記』 »

ラクラク最高峰-有馬温泉2

またまた残暑が厳しい一日に。またまた涼しい山頂部へワープ。
Dsc08241
石の宝殿には、遠足の子どもたち?がぎっしり。すごくお行儀のいい子たちだった。いろいろ面白いお話をなさりそうだったので、先生のお話を聞いていたかったのだけど…

Dsc08244
晴れ予報だったのに、ガスガスの最高峰。カンカン照りで暑いよりいいけど。山頂部はとても涼しかった。NHKカルチャー西宮教室のお気軽ショートハイキング」、まだ空席ありますー。のんびりお気軽、ショートハイキングを楽しむクラスです。
Dsc08248
土曜日とまったく同じコースですけど。アケビが今日もたくさん落ちてた。全部何者かが食べてた。鳥かなぁ。

コチラも残席あります。
★NHKカルチャー京橋教室
 講座日曜山歩き 女性クラス~はじめてチャレンジ!~
 3回限定

秋の熊野古道日帰りツアーもお勧め!
★熊野古道 中辺路ハイライト日帰り…ココ!
   日程/11月18日(金) 11月27日(日) 2回催行
   三ノ宮7:30-住吉8:00-滝尻・発心門・三軒茶屋跡…熊野本宮大社・大斎原-湯峰温泉-住吉20:30-三ノ宮21:00頃(予定)

|

« 神戸新聞「青空主義」六甲山大学10月度 | トップページ | 『山女日記』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸新聞「青空主義」六甲山大学10月度 | トップページ | 『山女日記』 »