« 秋の摩耶山ハイキング&ランチ会 | トップページ | October'sサプライズ »

「はじめよう山歩き 女性クラス・木曜」新学期

NHKカルチャー神戸「はじめよう山歩き 女性クラス・木曜」10月期の初回。
Dsc08488
日曜日とコースは同じだけど。こちらは3名新しい方が。
Dsc08491

曇りがちで涼しいと思いきや、尾根へ出たら日差しが強くて暑かった。
Dsc08497
まぁでも、好天に恵まれてありがたかった。
Dsc08509
解散後、“白衣のぺ天使”さんと合流。山上をゆるゆると散策。
Dsc08522
ガーデンテラスと六甲有馬ロープウェー駅の間のチョークアートが増えてた。
Dsc08549
下りはロープウェイですいすいラクラク。山ヤとしては終わってる感…
Dsc08558
有馬からフクモナへ。遅いランチにありついた。残っててよかった!手作りハンバーグ、秋ナスと甘長のグリル、栗と南瓜のトマトチーズ焼き、ハヤトウリの和え物、鳴門わかめのお味噌汁、新米のつやつやごはん!どれも美味。お皿洗わなくてもいいレベルできれいに食べちゃった。
Dsc08569
「りんごとくるみのチーズケーキ」。りんごとチーズの相性はもちろんのこと、くるみのコク&食感がとってもよくて、食べごたえのあるゴージャスなケーキ。コーヒーとの相性も最高だった。ごちそうさまでしたー。

|

« 秋の摩耶山ハイキング&ランチ会 | トップページ | October'sサプライズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の摩耶山ハイキング&ランチ会 | トップページ | October'sサプライズ »