« 11月18日の畑 | トップページ | 歩かない“アルキナーレ”@西宮山口町へ。 »

錦秋の京都へ

来月の仕込みにて、紅葉があでやかな京都へ…
Dsc00952
四条でおけいはんに乗り換え。外国人客であふれる伏見稲荷をスタート。
Dsc00958

Dsc00972
大将軍あたりから比叡山がきれいに見えた。
Dsc00979

Dsc00987
大日堂の紅葉
Dsc01003
2コース分まとめて下見なので、大将軍からいったん円山公園へ下山。
Dsc01015
蹴上まで街中を歩いて、京都一周トレイルに再び復帰。
Dsc01017
インクライン周辺も紅葉がきれい。
Dsc01033
猟銃を背負った猟師さん軍団に遭遇。10数名いてはったけど、下山路わかんなくてうろうろしてはった。
Dsc01036
七福思案処の少し上から、山科側の眺望
Dsc01050
大文字山の山頂から、南側。
Dsc01063
火床から北側を見るとまたまた比叡山が。
Dsc01067
今回は「大」の字の、左はらいに沿って下ってみた。
Dsc01089
伏見稲荷から大文字山まで縦走して、そのまま四条河原町まで歩いた。合計21.5km。

今週は、火曜日が20km、水曜日が12km、木曜日が8km、4日間で60km。よく歩いた。
その前の週は木曜日土曜日日曜日と同じコースだけど10kmづつ歩いてるし、さらにその前は台高山脈縦走未遂で四日間で46km歩いてるし、今月はけっこうすごい歩き月間かもしんない。

|

« 11月18日の畑 | トップページ | 歩かない“アルキナーレ”@西宮山口町へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月18日の畑 | トップページ | 歩かない“アルキナーレ”@西宮山口町へ。 »