« 発酵パワーな一日 | トップページ | 美味三昧の山友お話会 »

京都東山“山歩きはじめてチャレンジ”(3回目)

NHK京橋「日曜山歩き女性クラス~はじめてチャレンジ!」最終回。
Dsc02404
伏見稲荷を起点に、東山一周トレイルの一部を歩いた。絶好の好天に恵まれ、ぽかぽか陽気の中、気持ちのいいハイキング。

Dsc02409
伏見稲荷で少し時間を取りすぎたかもだけど、せっかくの観光地だしね。
Dsc02410
清水山の登りでけっこう辛そうな方も多かったけど、みなさん頑張ってくださって。おやつ交換会みたいな感じで、たくさん美味しいお菓子をいただきありがとうございました。
Dsc02411
大将軍からは、春霞みたいな感じだったけど、まずまずの眺望。

3回限定で始まったこのクラス、1月期から3か月の継続が決まってて、どうやら4月期から定期講座になりそうな… え?これ以上がんばるのか、にゃみにゃみ。…

|

« 発酵パワーな一日 | トップページ | 美味三昧の山友お話会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発酵パワーな一日 | トップページ | 美味三昧の山友お話会 »