« 『ネコヅメのよる』 | トップページ | 「プロが教えるカラダの軸と歩き方」@マウントラボ »

四半世紀ぶりの二人同窓会

稀有なご縁がいろいろあって、四半世紀を経て古い山仲間と再会した。
Dsc02103
かつて所属していた社会人山岳会の、入会時の“同期”仲間との再会。
山のご縁ってホントすごいなと思う。

Dsc02104
何かのきっかけでこのサイトを発見した彼女が、フクモナに立ち寄ってくれて、お手紙を託してくれて、連絡が取れるように。お休みに大阪まで来てくれて半日おしゃべりして過ごした。山もぼちぼち行ってるみたいだし、また一緒に登れたらいいね。
Dsc02149
ランチして、お茶して、イルミネーション見て… まるでデートコースやん(笑

ホントは先月、尾鷲に下って、その足で会いに行こうと思ってたのに、マサカのコースアウトで未遂に終わってたという… あのコースも来春以降に仕切り直ししないとな。


|

« 『ネコヅメのよる』 | トップページ | 「プロが教えるカラダの軸と歩き方」@マウントラボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ネコヅメのよる』 | トップページ | 「プロが教えるカラダの軸と歩き方」@マウントラボ »