« (神社の)初詣&初登り | トップページ | 『誰が平和を殺すのか (佐高信の緊急対論50選) 』 »

スクランブルロケ

3日の夜、急なオファーが舞い込んできた。「明日空いてます?」って。
Dsc03427
で、とある取材に緊急出動。朝イチから始まり、解散したら夜8時。

9時間に及ぶ長い撮影立ち合い。なかなか体力勝負だった。
Dsc03387
これまで関わったことのないジャンルで、新年早々の新たなご縁に感謝。ちゃんと書けるのか心配だけど、がんばろー。今回はご一緒できなかったけど、カメラマンK i i Tさんの機転に感謝。それにしても、ハプニング続きのすごい案件。無事に校了にたどり着けますように!

|

« (神社の)初詣&初登り | トップページ | 『誰が平和を殺すのか (佐高信の緊急対論50選) 』 »

コメント

予想以上の長丁場だったんですねw(゚o゚)w
おつかれさまでした。
本当にありがとうございました。
年始早々、バタバタと酉年らしくはじまりましたが
本年もよろしくおねがいいたします☆

投稿: KiiT | 2017年1月 5日 (木) 11:32

そうなんですよー。
カット数も多くてなかなかたいへんでした。
面白かったけど…
また何かの現場でご一緒したいですね★
ありがとうございました。

投稿: にゃみ。 | 2017年1月 5日 (木) 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (神社の)初詣&初登り | トップページ | 『誰が平和を殺すのか (佐高信の緊急対論50選) 』 »