« おやつハイク@須磨 | トップページ | 『日本画にみる 四季のうつろい』@大谷美術館 »

雨の高取山variation

神戸教室日曜クラスの1月度。朝から雨が降りそうな空模様。
Dsc03577
元々午後から雨の予報だったのに、降り始めが早くなったみたいでスタート時、パラパラと降り始めてた。

高取山西南面バリエーションルートの予定。岩場があるのでどうしようかと思ったのだけど…。皆さん行く気満々な感じだし、たいした雨でもないので予定通り行くことに。
Dsc03585
まぁ、滑る岩質でもないし、ていねいに歩けば大丈夫かなと。
Dsc03587
みなさんサクサクと楽しそうに歩いてくださった。
Dsc03589Dsc03592
しとしとと小降りの雨で、景色も案外見えていた。午後からかなりひどい雨になったけど、歩いてるときはたいしたことがなくてよかった。
Dsc03602
下界ではロウバイが咲いてるのを見た。

|

« おやつハイク@須磨 | トップページ | 『日本画にみる 四季のうつろい』@大谷美術館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつハイク@須磨 | トップページ | 『日本画にみる 四季のうつろい』@大谷美術館 »