« 高羽道~坊主山 | トップページ | シェア・ザ・マウンテン「年明け一番は開運招福の初詣ハイキングへ」 »

またまた高取山variation

神戸教室木曜クラスでまたまた高取山へ。
Dsc03650
とてもいい天気。塗りなおしたばかりの鉄人も青空の下で鮮やか。
背後には高取山。8日は天気が悪くて見えなかったけどねー。

Dsc03655Dsc03656
晴れてたけど、横風が強くて。ちょっとドキドキな感じ。雨より怖い風。
Dsc03662
けど、全員無事(ちゃうかったら困るけど)、荒熊さんへ。
Dsc03664
須磨の山も淡路島も一望。友ヶ島も見えてた。
Dsc03665
Iさんがこんなの見つけてきて、皆さんに配ってくれた。八咫烏もいる♪
可愛らしいチョコを配ってくださった方も。ごちそうさまでした。
Dsc03669Dsc03670
摩耶山の北側あたりが、なんだか…Dsc03670001
ちょっとだけ白っぽい気がするんだけど…霧氷だったりする?気のせい?

|

« 高羽道~坊主山 | トップページ | シェア・ザ・マウンテン「年明け一番は開運招福の初詣ハイキングへ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高羽道~坊主山 | トップページ | シェア・ザ・マウンテン「年明け一番は開運招福の初詣ハイキングへ」 »