« 『産業遺産JAPAN』 | トップページ | 北嵯峨冬ハイク »

のばなしトーク@六甲山上

六甲山上のTENRAN CAFEにて行われたミーティングに出席。
Dsc_4882
うかっとしててケーブル1本乗り遅れ。ギリギリになってしまって県の担当者さんをドキドキさせてしまった。申し訳ありません。

Dsc05246
ちょっと雲の多い空模様だったけど、さほど寒くもなく景色もバッチリ。
Dsc05244
カフェの奥の小部屋にて、県民センターの皆さんと、山上でいろんな活動をしているメンバーによる意見交換会。
初めましての方も、お久しぶりの方も、ちょいちょいお会いする方もいらして、いろんなお話ができて面白かった。具体的に何か活性化につながっていけばいいのだけど。
六甲コテージ」の武頼庵さんと初めてお目にかかったけど、面白そうな方。このお方とは、たぶん春以降にまたお会いすると思うので、楽しみ。

ちなみに、全然関係ないけど、のばなし、ではなくて伸びっぱなしだった髪の毛を昨日ようやくカットした。ほとんど“別人”だったのが、ようやく平常モードに。
Dsc05240
こうでなくちゃね。バッサリさっぱり。
で、節分の今日、にゃみ家の晩ごはんは…
Dsc_4876
先日須磨で買ってきた須磨海苔 河昌の新海苔で、にゃみハハ特製巻き寿司♪モチロン、切って食べましたとも。

|

« 『産業遺産JAPAN』 | トップページ | 北嵯峨冬ハイク »

コメント

カットされたんですね~♪
私ももうあかんわーと思ってるんですけど、
先日「ねーさんもいつになく伸びてるなー」って、
思ったんですよ(笑)髪の話し(笑)

投稿: chie | 2017年2月 4日 (土) 09:09

もはや別人。な自覚ありましたー。
「誰アンタ?」って思いませんでした?(笑

伸びてきたら、うっとうしいうっとうしい、と思ってるんだけど、ある日急にもう我慢できない状態になるんですよね。

次回の畑のときはchieさんもさっぱりされてるかしらん。

投稿: にゃみ。 | 2017年2月 5日 (日) 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『産業遺産JAPAN』 | トップページ | 北嵯峨冬ハイク »