« 4月13日の畑 | トップページ | 摩耶山→布引(昼の部) »

六甲山専門学校「春爛漫の六甲山を楽しもう!」

六甲山専門学校4月度。2年目に突入し、今回は初の40名越え。
Dsc08862_2
前年度皆勤賞1名、精勤賞1名の表彰もあり。今回は私がスピーカーを務めた。

Dsc08872
naoちゃんが写真を撮ってくれてた。ちょっと時間が押してて、めっちゃ巻き巻きで喋ったので、いつにもまして忙しい感満載だったかも。せわしなくてすみません。春から初秋頃にかけての花暦、この時期のお勧めスポットなどを紹介させていただきました。3月度にお話しいただいた野宿部長、2月度の潮崎さん、11月度の田爪さんも来てくださってた。ありがとうございます。

次回は、5月19日(金)、19:00~
『鳥瞰図で見る六甲山 記念碑台』と題し、今注目の新進鳥瞰図絵師、青山大介さんが登壇。なんと、現在制作中の記念碑台付近の鳥瞰図がこの日新作として発表される予定。ぜひご参加ください。
Photo
元町の大丸前にある「避難情報看板」と制作者の鳥瞰図絵師・青山大介さん。

|

« 4月13日の畑 | トップページ | 摩耶山→布引(昼の部) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月13日の畑 | トップページ | 摩耶山→布引(昼の部) »