« 「おとな旅・神戸」de朝活!茶屋ハイク1「燈籠茶屋」 | トップページ | 森林植物園→丹生山系 »

三部立てのハードな一日

朝からちと、お役所関係とミーティング。
Dsc01927
午前中この界隈でいろいろお話をお伺いしたり。

Dsc01936
午後からロケ。絶好の好天。午後一合流予定のコチラで…
Dsc01941
名物の玉子焼きとミルクコーヒーをいただきつつロケチーム到着を待つ。
昨日、皆さんに召し上がっていただいた玉子焼きが、なぜだか私の分がなかったのが妙にくやしかったので、お昼ごはん代わりに。出汁が効いてて、ふんわり焼けてて美味しい。ミルクティの方が好きなんだけど、昨日いただいたミルクティとの違いを確認したくてコーヒーに。なんと!インスタントコーヒーやった。美味しかったけど。(ミルクにヒミツがあるねん)
Dsc01944
予定スケジュールをかなり押しつつ、なんとかロケチーム到着。下山してさらにお店取材2件をなんとかこなして…。
Dsc01955
業務終了後、オーサカへ。先月に引き続き、近頃サボり気味の大阪府山岳連盟遭難対策委員会へ。一日三部立てはなかなかきついお年頃。疲れた。

|

« 「おとな旅・神戸」de朝活!茶屋ハイク1「燈籠茶屋」 | トップページ | 森林植物園→丹生山系 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「おとな旅・神戸」de朝活!茶屋ハイク1「燈籠茶屋」 | トップページ | 森林植物園→丹生山系 »