« 「シノギング」デビュー。 | トップページ | アウトドアの救急法 »

直前下見→ガリガリ→ハモ宴

ホントの直前コース確認を1本。
Dsc03613
完全に梅雨時なので、雨でも問題がなく、しかもゴールにお楽しみが待っているコース設定。

Dsc03628
昨年12月に蓮根掘り体験をさせてもらった蓮田。きれいに花が咲きはじめ。
Dsc03641
農作業体験で畑の草取りをさせてもらって、ジャガイモの収穫体験へ。どう考えても入園料におつりがくるくらい立派なジャガイモをいただいた。「あいな里山公園」、楽しいですよ。今ヤマモモが食べごろ。
Dsc03651
で、歯医者でちょっとガリガリされてからオーサカへ。毎年この時期恒例の“来阪歓迎の宴”。昨年同様、会長が「先生にハモをご馳走してあげる」ってコトになって、お相伴に与った。
Dsc03653
湯引きにハモちり、天ぷらまで、ハモ尽くし。
Dsc03655_2
七夕なので? 〆はそうめん。ご馳走様でした。あっちー&ぺ天使さんにも会えてうれしかった。

|

« 「シノギング」デビュー。 | トップページ | アウトドアの救急法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「シノギング」デビュー。 | トップページ | アウトドアの救急法 »