« 菊水山トワイライトハイク | トップページ | 六甲山上夏イベント取材 »

2017「山の日」

午前中はちょいとオシゴトモードで、午後からまずは摩耶山へ。
Dsc_7240
またまた猛暑日、山上でも、さすがに日なたは暑かった。下界に比べればずいぶんましだけど。

Dsc05887
掬星台でライブやってたけど、暑すぎて観客ほとんどいない感じ。山登りなんちゃらって人は、暑さ負けなのか日陰でバテてはった。お疲れさまっす。
Dsc_7244
で、「もっと涼しい」はずの穂高湖へ。今年は「サメバス」を運行している近畿タクシーの森崎社長…去年は「海バス」で、シャチの浮輪、かかえてはったけどね。アロハがとてもお似合いです。運転手さんもお揃いで、ペアルックおじさんコンビかわいい。
Dsc05890Dsc05895Dsc05903
一応ラジオでご紹介した手前、こちらも取材しておかねばってコトで。
Dsc05925
森林植物園で、竹を使ったシェルターづくり。めっちゃ楽しそうやった。
Dsc05928
マヤカツ野宿部長、momoちゃん…、
去年よりずいぶんバージョンアップしましたね。
来年は??? 締め切りあるので早々に離脱。ううう…

|

« 菊水山トワイライトハイク | トップページ | 六甲山上夏イベント取材 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菊水山トワイライトハイク | トップページ | 六甲山上夏イベント取材 »