« 『ランドネ』2017年10月号 | トップページ | スクランブルプチ遠出(初日) »

『PEAKS』2017年9月号

『PEAKS』2017年9月号、発売中。
Dsc_7485高山から帰ってきたら見本誌が届いてた。
第一特集は、「週末は山にいます」と題し、土日をフル活用する山行プランについて。表紙を飾るのは、『ランドネ 2017年10月号』でお世話になったランドネ編集部の安仁屋さんのルポ、黒部川下廊下の写真。
極にゃみ的には、「山フリークたちは1泊2日でどこへ行く?理想の週末プラン」のコーナーで、関西発のプランを提案しています。

★『PEAKS』 2017年9月号 No.94…ココ!

Dsc_7486
関西勢は、UTILITYの植田さん、白馬堂あさやん、ファイントラック大堀さん。一度行ってみたいと思いながら未遂になってる「山食音」の東氏と、名古屋「MOOSE」の石田氏。
いずれも渋いチョイスで、行ってみたくなること請け合い。
ところで今日は、午前中コチラで会議があり、
Dsc06715Dsc06751
午後はコース確認へ。某クラス、ちょっと考え直そうかな。下りがニガテな方が多いし…

|

« 『ランドネ』2017年10月号 | トップページ | スクランブルプチ遠出(初日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ランドネ』2017年10月号 | トップページ | スクランブルプチ遠出(初日) »