« 伯耆の山「三鈷峰」 | トップページ | 六甲ミーツアート芸術散歩2017 取材編 »

地蔵谷1

NHK神戸教室日曜クラスにて、地蔵谷から摩耶山へ。
Dsc08157
沢沿いの涼しいコース…のはずが、なぜだか今日は、けっこう暑かった。

Dsc08161
このクラスは、さすがに皆さんサクサク歩いてくださって、やや緊張するパートも順調に通過。が!
あとひとがんばり、というあたりで体調を崩された方が。
(持病系でご本人が状況をわかっておられて)貧血なので、横になっていただいたりしていたのだけど、受講者さんの中に看護師さんがおられて、とても心強かった。薬剤師で医療的な知識のある方もいらっしゃるので、いろいろありがたかった。
結果的に、無事に自力でゴール!よかったです。
看護師様薬剤師様、&ほかの皆さんをゴールまで案内してくださったマダム様。ありがとうございました。

Dsc08164
摩耶山に着いたら、カフェ702でちょっと一息…と思ってたのに、音楽イベントで貸し切りだそうで入れず。イベント出店で「マンドリルカレー」が来てたので、久々に食べたけど、やっぱココのカレーは好き。美味しかった。

|

« 伯耆の山「三鈷峰」 | トップページ | 六甲ミーツアート芸術散歩2017 取材編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伯耆の山「三鈷峰」 | トップページ | 六甲ミーツアート芸術散歩2017 取材編 »