« アイスロード | トップページ | アイスロード2 »

下山→打ち合わせ→ちょっとお茶タイム

アイスロードから下山して、ちと神戸方面にて打ち合わせが1件。
Dsc07523
このあたりの企業さんへ。 終了後、

Dsc07527
URBAN PICNICのようすを見てみようと思ったけど、雨模様のためかお片付けモード。で、6月にとあるロケで伺って、看板メニューを食べそびれたカフェへ。
Dsc07529
三ノ宮の「コム・シノワ」へ。Dsc07528
ショーケースに最後の一個だった「サバラン」。ラム酒ましましで。さすがの美味しさだった。それにしても、極にゃみ的には「アノ時食べそびれたアレ」とかには妙な執着があるなぁ。食いしん坊にもほどがある。

ところで、今日のいただきもの。久々にお目にかかったchikaさんから。
Dsc07531
日和佐の無農薬栽培の新米。なんと、クライミングではなくお仕事で行かれているそうで、おすそ分けのおすそ分けに与った。
できたての新米って、ホントうれしい。つくづく日本人やなぁと思う。

|

« アイスロード | トップページ | アイスロード2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイスロード | トップページ | アイスロード2 »