« プチ山・やらかし系 | トップページ | 高野山女人道(弁天岳~ろくろ峠) »
いろいろありつつ、結果的に予定通りの時間に予定していたコチラへ。「ハクレイ酒造」の併設カフェ、「蔵Sweets白嶺舎」。
ロールケーキと、酒粕プリンをコーヒーと共に。蔵の見学は、予約をしないと無理とのことだった。
2017年9月30日 (土) 22:05 | 固定リンク Tweet
楽しみ楽しみ♪
投稿: にゃみ。 | 2017年10月 2日 (月) 13:21
実はワタシも仕入れているのです
投稿: みかん | 2017年10月 2日 (月) 12:28
酒粕アイスー!売ってたー! 食べたらよかったー(ってさすがにスイーツ3連発は無理か…)
この蔵の酒を1本仕入れてきましたぜ。野良んときに…
投稿: にゃみ。 | 2017年10月 2日 (月) 05:36
カフェメニューにはないのですが、こちらの酒粕アイスも美味しかったです。
投稿: みかん | 2017年10月 1日 (日) 22:48
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
楽しみ楽しみ♪
投稿: にゃみ。 | 2017年10月 2日 (月) 13:21
実はワタシも仕入れているのです
投稿: みかん | 2017年10月 2日 (月) 12:28
酒粕アイスー!売ってたー!
食べたらよかったー(ってさすがにスイーツ3連発は無理か…)
この蔵の酒を1本仕入れてきましたぜ。野良んときに…
投稿: にゃみ。 | 2017年10月 2日 (月) 05:36
カフェメニューにはないのですが、こちらの酒粕アイスも美味しかったです。
投稿: みかん | 2017年10月 1日 (日) 22:48