昨年のリベンジ@奈良
昨年11月9日、予定コースが通行止めで行けなったので、再度挑戦。
コース構成としては、ちょっと違うところを歩きたくて、滝坂道をたどるつもりが
10月19日の下見でアカンことが判明して、いろいろ考えた末、ちと長めのコースを歩いていただくことに。
紅葉は… 暖かい日が続いているので、昨年より遅い感じ。
昨年、若草山でしのんちゃんにわけわけしてもらった「Riche」のパンを、朝早く出てget。日頃は短めのコースが多いので、あまり行動食を食べないのだけど、今日はパン3個とおむすび1個を食べた。
紅葉は、まだ盛りというにはかなり早い感じだけど、部分的にはとてもきれいだった。見ごろは今月下旬かも。
このクラスは、長い方が多くて、全員けっこう歩けるので、ついついずんずんと歩いてしまったけど、割と長めのコースです。きついところも、危ないところもないけど、地味に長い。でも、ホントに心地よい森林浴コースです。日曜日もお天気だといいな。
| 固定リンク
コメント