木曜クラスで高丸山へ。
ちょっとマイナーで、ちょっと急なところもあり、「新学期にいきなりココですかっ」というお声が聞こえたような気がしなくはない。
有馬へ下山。このへんもちょうど桜が見ごろ。ホントにきれいだった。
そこからちょいと寄り道。
モナちゃんを震えさせたアノ日から、そろそろほとぼりも冷めてるし、3月の“29の日”ストロベリープチハイキングでまだ咲いてなかった桜がちょうど見ごろっぽいし、行っとく?って感じで。
田尾寺駅から念のため(?)BENCHi(ベンチ)さんに立ち寄ったらパンがまだあって、極にゃみ的には明日の行動食をがっちりget!
フクモナでは、いちごパフェおやすみ中。薪ストーブが暖かかった。
田尾寺駅へ向かう皆さんとお別れして、有馬川沿いを歩いて…
畑まで。来たばかりだし、とくにすることはないのだが。
武庫川堤防の桜もばっちり満開。
道場駅前の桜もちょうど見ごろ。桜三昧の一日だった。歩数は久々の3万歩超えで、31,423歩。
| 固定リンク
コメント
お天気心配だよねー。なんとか晴れますように。
投稿: にゃみ。 | 2019年4月12日 (金) 23:24
日曜日は雨予報ですが、晴れますように。
五社駅からのコース、楽しみにしてます。
投稿: F嬢 | 2019年4月12日 (金) 20:37